2018年12月13日

スキンケアでだいじなこと。

さてお疲れ様です。

こちらはメスのスキンケアの
桃谷葵です。

はじめましての方は初めまして、
私のことを知っている方はこんばんはです。

いやー。今日も疲れましたね。仕事。

色んな仕事をしましたが、その中でも特にパソコンに向かい合ってやる事務の仕事はしんどいです。
どうもおんなじ体制で同じところに座るのが私は苦手なんです。

おかげ、肩も腰も凝っています。

さて今回ですが、

スキンケアで大事なこと

というタイトルです。

記事の内容はもうそのままです。

スキンケアで大事なことについて書いていこうと思っています。

私が思うにスキンケアで大事なことは、成分と肌が合っているかを
理解することだと思っています。

スキンケア選びで、大事なのは成分だと思っています。
理由としてはこれはあくまで当然のことなんですが、成分がスキンケアを作っているからです。

スキンケア商品を買う時に成分欄を
よーく見てみると添加物が入っているかや
ビタミンC誘導体が入っているか、
プラセンタが入っているか

などいろんな情報が載っています。

ここをしっかり見ることが大事です。

例えば肌が弱い人が、
浸透性が高いからといって、添加物がガンガンに入ったものを
使用し、毎日使っているとすぐに肌はボロボロになってしまいます。
ボロボロになった肌を見て、

「肌をきれいにするはずだったのにこれじゃ逆効果じゃない!!」

と思ってからは遅いですね。

大事なのは、自分に合っているスキンケアを選ぶこと。
ヤドカリは自分にあった殻を見つけるためにいろんな危険を冒すといいます。

人間も同じように、自分にあったベストフレンドを見つける必要があるのです。

ただ見つけ出すのが一苦労ですよね。
スキンケアでだいじなこと。

私もあなたの肌に合うスキンケアを教えることは残念ですができません。

でもこれもある意味、これは女磨きの修行かもしれません。

スキンケアだけでなく、女として生まれたら、
色んなものを選ばないないといけません。

腹、食材、ドライヤー、冷蔵庫、
それから、

男。

スキンケア選びはそういった女としてのチョイスセンスを磨くうえでの修行であるかもしれません。


ぜひ良いスキンケアに出会ってほしいものです。



Posted by 桃谷葵 at 22:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。