2018年12月07日

メスのスキンケア。

どうも初めまして。

このブログはメスのスキンケアです。

主に女性のためのスキンケアのブログを書いていこうと思います。

多くの人に愛されるブログをかいて、いろんな人に参考になればいいなと思い、

ブログを開設いたしました。

さまざまなブログがあるのになぜ、いこらブログを使うのかというと、

私自身、和歌山県出身だからです。

はてな、FC2、シーサー、ライブドア

色んなブログサービスがあります。

でもやっぱり和歌山に生まれた女として、地域密着型のブログを活用して、いろんな人と触れ合いたいなと思っています。


和歌山の良いところは、柑橘系が美味しいですよね。

デコポン。夏みかん。

体にいいです。

ただ、体にいいだけではありません。

柑橘系に多く含まれている、ビタミンCは美肌にかなり効果的なんです。

だから企業なんかでも、自社の製品に、ビタミンCを含有させることも少なくありません。

和歌山県って結構美人が多いですが、割とミカンなどの柑橘系の影響が多いのではないかと思っています。

まあ、そんなこんなで

このブログでは基本的にスキンケアについての情報を日時、更新していけたらいいなと思っています。

主に、

・自分が使ってよかったもの。

・自分がやっているスキンケア。

・流行りのスキンケア商品

など書いていけたらいいなと思っています。

それではみなさん何卒よろしくお願い申し上げます!



Posted by 桃谷葵 at 11:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。